水曜日のできごと!我が町を散策する、今日も緊急地震速報2回! | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

3日水曜日(年末年始休み6日目)のできごとを記します。クロスビーはお休みしました。

1~4枚目の写真・・・・我が町を散策し、途中にドトールコーヒーに2回立ち寄りモーニング&デザートタイムしました。最後に高級なスーパーに立ち寄って食料品を買い、少し遠回りして自宅に帰りました。午後は自宅に引きこもり状態でした。

 

 

 

 

5~7枚目の写真・・・・北陸地方の地震は依然として活発の様で、水曜日は私の知る範囲で午前2時台と午後6時台に緊急地震速報が出ていました。