木~日曜日のできごと。葬儀告別式・京王動物線HM他。 | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

久しぶりの更新です。12日木曜日から15日日曜日までのできごとを記します。
1枚目の写真・・・・以前の記事でも記していましたが、これまで何度もお見舞いしていた方が12日午前に亡くなりました。
イメージ 1

2~6枚目の写真・・・・土曜日に仮通夜、日曜日に告別式が執り行われました。祭壇脇で流れていたCDを撮影しました。火葬場での待機時間にお食事を頂きました。日曜日に全て終了しました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

7~9枚目の写真・・・・日曜日の夜は京王線の高幡不動駅を訪問しました。
改札口近くにあるドトールにてサンドイッチタイムしました。その後は、駅構内に入り動物園線7000系多摩動物園ラッピング車に付いているヘッドマーク(4種類目)を撮影しました。ヘッドマークは全4種類撮影する事が出来ました。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

10枚目の写真・・・・日曜日の最後はセルフスタンドに立ち寄りガソリンを満タンにしました。今回はリッター122円で18リッター入りました。
イメージ 10