月~水曜日のできごと♪久しぶりに富士山。イオン多摩平の森他。 | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

月~水曜日のできごとを記します。
1枚目の写真・・・・月曜日は台風一過の晴天になり久しぶりに富士山を見ることが出来ました。
イメージ 1

2枚目の写真・・・・会社が加入する健康保険組合で毎年1,000円まで補助が出る医薬品の購入が出来るのですが、今年はこらから必要になるマスクを注文し火曜日に届きました。
イメージ 2

3枚目の写真・・・・火曜日、ヤフオクにて700円で落札していたパナソニックの単一形充電式充電池が届きました。これで合計3本となり、東芝のラジオで使用することにしました。
イメージ 3

4~7枚目の写真・・・・火曜日の夜は久しぶりにイオンモール多摩平の森を訪問しました。10月19日にリニューアルオープンし、待望の家電量販店がテナント入りしました。食料品を買った他にミスドでドーナツタイムしました。
写真屋さんではオリジナルブランドのデジカメが今月限定で格安で売られていたので衝動買いしました。自宅にストックしていたSDカードを装着して使用開始しました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

8枚目の写真・・・・水曜日の夜から今シーズンのガスファンヒーターの使用を開始しました。
イメージ 8