金曜日のできごと♪ローソンオープン・京王線HM2種類他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

金曜日のできごとを記します。
1枚目の写真・・・・金曜日の朝、我が町にローソンがオープンしました。開店して30分後に訪問しましたが、この時は賑やか感は無かったです。
イメージ 1

2枚目の写真・・・・会社の帰りに掛かりつけの医院に立ち寄り血圧の薬を処方してもらいました。
イメージ 2

3~6枚目の写真・・・・夜に京王線高幡不動駅にて2種類のヘッドマークを撮影しました。
   ↓動物園線7000系の週替わりベッドマークの3種類目です。
イメージ 3

イメージ 4

↓高尾山ラッピング電車8000系に装着された高尾線開通50周年を記念するヘッドマークです。
イメージ 11

イメージ 5

7枚目の写真・・・・ラッピング電車撮影後は、高幡不動駅近くにあるドトールにてコーヒータイムしました。
イメージ 6

8枚目の写真・・・・高幡不動駅からの帰りに朝訪問したローソンに寄ってみたところ駐車場は満車で賑わっていました。
イメージ 7

9枚目の写真・・・・修理に出していたノートPCが帰ってきましたが、完全に直すと6万円以上掛かる事が判明したので、内部に残していたデータだけを外付けハードディスクに移行してもらいました。PCは再起不能です。
イメージ 8

10~11枚目の写真・・・・あと数分で土曜日になるところで緊急地震速報が流れました。我が家は揺れませんでした。
イメージ 9

イメージ 10いう