月~火曜日のできごと♪ごはんおかわり・渋滞時間・ご自由に他♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

月~火曜日のできごとを記します。
1枚目の写真・・・・ユメルの苡図夢くんですが、月曜日にトーク不調になったので乾電池を交換(ご飯のおかわり)しました。前回のおかわりは昨年の12月15日でした。
イメージ 1

2~3枚目の写真・・・・今週から始まった中央高速の集中工事でインターチェンジの入口手前に仮設表示板が設置され渋滞による通過時間が表示される様になりました。同じ区間の所要時間の比較ですが、国道は40分なのに高速道路は2時間も掛かるとはビックリですね。(火曜日撮影)
低速道路なんだから通行料金を下げて欲しいという意見が多いです。
ちなみに土日は工事は行われません。
イメージ 2

イメージ 3

4枚目の写真・・・・先週に続き、今週も「ご自由にお持ちください」がありました。今回は紙袋に入れて持ち込まれました。
火曜日に撮影しましたが、木曜日には全て無くなっていました。
イメージ 4

5枚目の写真・・・・火曜日の夜はイトーヨーカドー武蔵小金井店のフードコートにあるはなまるうどんで夕飯しました。
イメージ 5