金曜日のできごと♪横浜市・川崎市・稲城市を訪問他♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

金曜日のできごとを記します。今日は会社は代休でした。
1~3枚目の写真・・・・最初の訪問先はトレッサ横浜です。(横浜市港北区)
我が家からはクルマで34㎞走った所にあります。
大型商業施設ですが、神奈川県内のトヨタ販売店とダイハツがテナントで入っていて数多くの新車を見れるのが特徴となっています。
上島珈琲店でお食事しました。ここには2時間滞在しました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4枚目の写真・・・・次の訪問先はイオン駒岡店(横浜市鶴見区)で初訪問でした。
イメージ 4

5~7枚目の写真・・・・次の訪問先は東急電鉄の元住吉検車区です。
(川崎市中原区)東急以外に西武鉄道や東京メトロそれに都営三田線の車両も居ました。みなとみらい線Y500系の車体側面には「横浜赤レンガ倉庫開設15周年」のラッピングが施されていました。(公道から撮影。)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

8枚目の写真・・・・次の訪問先は東急ストア宮前平店(川崎市宮前区)で初訪問でした。食料品を買いました。
イメージ 8

9~10枚目の写真・・・・川崎市麻生区内を走行中に川崎市営バスのド派手なラッピングを施されたバスを見つけたので、折り返し所にて停車中に撮影しました。
イメージ 9

イメージ 10

11~12枚目の写真・・・・最後の訪問先は京王相模原線の若葉台駅付近です。(東京都稲城市)立体駐車場の屋上から京王線若葉台検車区を撮影しました。車庫の奥の方に都営新宿線の10-300形、京王7000系、9000系、8000系を見る事が出来ました。
本日のクルマの走行距離は76.7㎞でした。
イメージ 11

イメージ 12

13枚目の写真・・・・自宅に戻るとヤフオクにて1,000円で落札したニンテンドー3DSソフト「トモダチコレクション新生活」が届いていました。
5月12日に落札して直ぐに振込み手続きしましたが、かんたん決済で出品者の口座に振り込まれないと発送しないとの事で1週間も掛かりました。
イメージ 13