日曜日のできごと♪八王子市内の各商業施設を訪問他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

日曜日のできごとを記します。
1枚目の写真・・・・日曜日の朝は↓のニュース速報によりスマホが鳴り出して目が覚めました。
イメージ 1

2枚目の写真・・・・最初の訪問先はセルフスタンドでガソリンを満タンにしました。今日はリッター119円で13リッター入りました。
イメージ 2

3枚目の写真・・・・次の訪問先はセブンイレブンで朝セブンしました。
イメージ 3

4~5枚目の写真・・・・次の訪問先はイトーヨーカドー八王子店です。1階フードコートにあるミスドにてドーナツタイムしました。
イメージ 4

イメージ 5

6~7枚目の写真・・・・イトーヨーカドーの近くにヤマダ電機がオープンしていたので初訪問してキーボードカバーを買いました。
イメージ 6

イメージ 7

8枚目の写真・・・・次の訪問先はスーパーバリュー高尾店です。
イメージ 8

9枚目の写真・・・・次の訪問先はイーアス高尾です。6月22日開業予定で八王子市内では最大級の商業施設なるそうでテナント数は115店舗になるとの事です。開業したら是非訪問したいですね。公道から撮影。
イメージ 9

10枚目の写真・・・・次の訪問先はムラウチホビー西八王子店です。500円のお買い物券があったので除草剤を買いました。
イメージ 10

11枚目の写真・・・・八王子市内最後の訪問先はマーケットプレイス(ヤオコー八王子並木町店)です。食料品を買いました。
今日のクルマの走行距離は55㎞でした。
イメージ 11

12枚目の写真・・・・夕方、自転車で我が町を走っていたら「ご自由にお持ちください」の風景に遭遇しました。軽トラックの荷台にある物全てがお持ち帰り自由でした。
イメージ 12