今週のできごと♪お外で夕飯・ご自由にお持ちください他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

多忙だった今週のできごとをまとめて記します。
1枚目の写真・・・・月曜日、通勤途中の地下通路に置いてありました。今回が初めてではなく年に数回置かれています。
イメージ 1

2枚目の写真・・・・月曜日のクルマの納税通知書が届いたので速攻で支払いました。
イメージ 2

3枚目の写真・・・・月曜日、アマゾンに注文していたニンテンドー2DSに装着する保護カバーが届いたので早速取り付けました。
イメージ 3

4枚目の写真・・・・火曜日の夕飯はイトーヨーカドー武蔵小金井店にあるサンマルクカフェにてパスタタイムしました。
イメージ 4

5枚目の写真・・・・火曜日の夜にセブンイレブンに立ち寄ったところ、朝セブンの告知が出ていました。14日日曜日に利用したいです。
イメージ 5

6枚目の写真・・・・木曜日、地下通路にまた新たな物が置いてありました。
イメージ 6

7枚目の写真・・・・木曜日の夕飯はイオンモール多摩平の森のミスドで汁そば&ドーナツを頂きました。
イメージ 7

8枚目の写真・・・木曜日、ニンテンドー2DSラベンダーに装着するゲームソフト「トモダチコレクション新生活」が届きプレー開始しました。
ヤフオクにて1,100円にて落札しました。
イメージ 8

9枚目の写真・・・・金曜日、我が町を走っている中央高速で15日から集中工事が開始されるのに伴い、ICの入口手前に仮設の渋滞情報版が設置されました。どんな渋滞時間が表示されるか見ものです。
イメージ 9

10枚目の写真・・・・金曜日の会社帰りに血圧のかかりつけ医を訪問して、いつもの薬を処方してもらいました。医者で測った血圧は114/77でした。
イメージ 10