土曜日昼間のできごと♪狭山市・立川市へお出かけ他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

11日土曜日昼間のできごとを記します。
~3枚目の写真・・・・最初の訪問先は「上島珈琲店狭山店」です。店舗限定メニューである洋梨とミックスベリーのフレンチトーストを頂きました。
もちろんお土産も買ってきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4~6枚目の写真・・・・次の訪問先は国道16号線沿いにある「イオン狭山店」です。昨年の9月にリニューアルして綺麗になっていました。
フードコートで長崎ちゃんぽんを頂きました。不二家の近くにあったベンチにペコちゃんが座ってました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

7~8枚目の写真・・・・次の訪問先は立川市にある「ららぽーと立川立飛」です。家電量販店がオープンしたので訪問しました。
イメージ 7

イメージ 8

9~13枚目の写真・・・・最後の訪問先は16日木曜日に開通する「新府中街道」です。今回はJR中央線をまたぐ区間1.1㎞が開通します。
部分開通と言う事もあり北行きは1車線になっています。
北行きの終点より先はまだ工事中ですが、開通にはまだほど遠い感じでした。16日に開通したら走ってみたいです。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13