土曜日夜のできごと♪南武線開業90周年記念列車を撮影する♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

土曜日夜のできごとを記します。
3月9日より運転を開始した「南武線開業90周年記念列車」を立川駅で撮影しました。車両はE233系8000番台N1編成です。
先頭車には90周年のヘッドマークが付いている他、車内は中吊り広告の一部と吊り手が90周年記念装飾となっていました。
ドア上液晶画面にも90周年記念の画像が入っています。
運行期間は当面の間となっています。ホームにある売店では90周年記念のボールペンが発売されていたので2本買って帰りました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10