日曜日のできごと♪横浜線片倉駅と南武線南多摩駅他を訪問♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

12日日曜日のできごとを記します。
今回の撮影はPLAZA CREATE1612が担当しました。
1枚目の写真・・・・最初の訪問先は八王子市のJR横浜線片倉駅で初訪問でした。
イメージ 1

2~3枚目の写真・・・・片倉駅前にあるセブンイレブンで初の朝セブンしました。期間限定で午前4時から11時まで税込み200円で実施中です。
イメージ 2

イメージ 3

4枚目の写真・・・・駅の反対側にあるファミリーマート+カネマンにも行ってみました。
イメージ 4

5枚目の写真・・・・片倉駅を発着している横浜線E233系6000番台が見えました。
イメージ 5

6~7枚目の写真・・・・片倉駅改札口前にあるキッチンオリジンにて相方はラーメン、私はうどんを食べました。
イメージ 6

イメージ 7

8~9枚目の写真・・・・次の訪問先は稲城市にある南武線南多摩駅です。改札口前にあるスーパーでお買い物しました。
イメージ 8

イメージ 9

10~12枚目の写真・・・・南多摩駅から南武線E233系8000番台に乗車して隣りの稲城長沼駅で下車しました。
駅前にあるグルメシティにて食料品を買いました。グルメシティは毎週日曜日はWAON支払いでポイント10倍だそうです。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

13枚目の写真・・・・稲城長沼駅で帰りの電車を待っていたら立川方面から開業90周年のヘッドマーク付き電車が来たので撮影しました。
イメージ 13