2月27日月曜日のできごと♪あの電車を探しに銀座線と丸の内線♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

2月27日月曜日のできごとを記します。
仕事を終えた後、電車で都心へ向かいました。
撮影したのは東京メトロ銀座線と丸の内線で走っていた1編成まるごと広告車でした。ダイヤがシークレットとの事で銀座線は10数本見送って乗車する事が出来ました。丸の内線はツイッターでダイヤが判明し数分の待ち時間で乗る事が出来ました。この広告電車は3月6日まで走っていました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10