日曜日のできごと♪ジョイフル本田、スタンプラリーに参加他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

日曜日のできごとを記します。
1~2枚目の写真・・・・最初の訪問先は瑞穂町のジョイフル本田です。ドトールコーヒーにてモーニングしました。
モーニングの後に生活品等のお買い物をしました。
イメージ 1

イメージ 2

3~4枚目の写真・・・・次の訪問先はJR青梅線の河辺駅です。ここから名探偵コナンのスタンプラリーに参加しました。まず河辺駅でスタンプ。
イメージ 3

イメージ 4

5~7枚目の写真・・・・電車で青梅駅に向かいました。青梅駅を訪問したのは久しぶりでした。駅構内ではホーム増設工事中でした。
青梅駅でもスタンプ。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

8枚目の写真・・・・次は拝島駅でスタンプ。
イメージ 8

9枚目の写真・・・・スタンプラリーは最低でも5駅は行く必要があるので、残り2駅は自宅最寄り駅と立川駅でスタンプし5駅ゴール賞としてオリジナルボックスティッシュを頂きました。
イメージ 9

10~13枚目の写真・・・・立川駅から南武線に乗車して登戸駅に向かいました。3月9日、南武線は開業90周年を迎え各種イベントが開催されますが、登戸駅では写真・歴史年表の展示が行なわれていたので見てきました。この展示は登戸駅~川崎駅間の各駅で行われています。
スタンプラリーはコナンではなくドラえもんで行われていて、ハッシュタグキャンペーンフォトパネルが設置されていたので撮影しました。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13