水曜日のできごと♪セブンリニューアルオープン・京王ノート他♪♪ | ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

ふくちゃんの今日のできごと2024♪♪

投稿記事4000件突破!気が向いたときに更新しています。

水曜日のできごとを記します。
1枚目の写真・・・・リニューアルで休業していたセブンイレブンが1日午前7時にオープンしました。ニンテンドー3DSのすれ違い通信も再開しました。
イメージ 5

2枚目の写真・・・・京王線の駅売店にて1日から発売開始された「金箔イラスト入り京王電鉄オリジナルノート(各340円)」を買いました。
イメージ 1

3枚目の写真・・・・昭島市のモリタウン内にあるモスでコーヒータイムしました。
イメージ 2

4枚目の写真・・・・モリタウン内にあるスーパーに掲示してありました。3日からニンテンドースイッチが発売開始されますが、当日売りは僅か7台しかないみたいです。倍率高そうですね。
イメージ 3

5枚目の写真・・・・最後に28日にJR中央線高架下にオープンしたセブンイレブンに立ち寄りお買い物して帰りました。この時は雨が降っていて実質屋根があったので便利でした。
イメージ 4