こんにちわニコニコ

 

少し寒さが緩みましたね

南区ファンダムです

 

今日は久々

テレビ出演の南区情報ですキラキラ

 

毎週金曜日夜7時から

UHBで放送されているタカトシランド

みなさんご存じの~音譜

 

真駒内地区

私の予想はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あとは
真駒内本町にあるお寿司屋さん
もしくは
 
わたくしその日
ピラティスのため
みれませんビックリマークビックリマークビックリマークDASH!テレビ
 
友達に録画してもらって見る予定です!!

 

あ~ラブ

楽しみだな~

 

マルキチタイガーさん

出るかな~

夕方からのお店だから出ないかもな~

そろそろトラぼっこ食べたいんですよね~ウシシ

 

因みに

昨日(13日)は

HBCの「今日ドキッ」にワンカラットさんが

紹介されましたニコニコ

 

 

地元で楽しめるグルメがいっぱい

私の休日の楽しみですラブラブ

 

是非 見てみてね~音譜

タカトシランド

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました音符