この地域に住んで23年

随分変わりました・・
少子高齢化
ここだけではありませんけどね。

「街」としてだんだん活気がなくなって
人口の減少も進んでいます。

参加店を3つ利用してスタンプをもらい
応募すると景品が当たります。

去年からは現金つかみどり!ですニコニコ

ワンコイン100円または500円で利用できるのですが
今年は
シメさばが有名な江戸金寿しさんと
いつものコーヒーユニバーサルカフェminnaさんへあし
DSC_2786.JPG
カウンターで握ったお寿司をこんな風に並べてもらうなんて合格
回るお寿司とは違います~にひひ
やっぱり美味しかったラブラブ←さば寿司がとても有名
この他にもネタが5種類のものや
700円で10貫のお得なセットもありました


DSC_2787.JPG
食後はすぐ隣のカフェで
かぼちゃのケーキ(ケーキの種類は他にもあります)
こちらもとっても美味しかったですニコニコ

こちらもとっても美味しかったですニコニコ
楽しんで参加しています。

ちゃっちゃちゃっちゃと動けるので
いつもおひとり様行動ですがあせる


明日の誕生会のため
準備であっという間に時間が過ぎた土曜日でしたビックリマーク

DSC_2785.JPG
秋ですね~

去年からは現金つかみどり!ですニコニコ