メロンソーダ | 4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

暮らしをアートにしていく暮らしのアーティスト。夫とともに築いてきた我が家という居場所で4人の子供と1人の天使とともに送る日常を徒然なるままに。

いろまるvol.4 

メロンソーダ



 

ブルーハワイ、メロンソーダの色に

ドキドキして

 


「たべてみたい!」と思った無邪気なあの頃。


キラキラ光るそれは
ガラス細工がヒカリを通しているような輝きを連想させる。 

 

「身体に良くなさそうな色」だと、

 

 

大人になってからは思うようになった。



だから、子どもたちがブルーハワイやメロンソーダを選ぶと、

イヤなんだよな、、。 

 

いつしか、思考で物事を選択するようになっていることに気付く。 

 

 

「なんかしらんけど、
すてきーーー❤️」

 

 

 思考をやめると、きれいだなぁ、すてきー!

 

と思えるものはたくさんたくさんあるのかもしれない。 

 

 

「すてきー!いいなぁ!」と感じること

ごきげんでいること以外に必要なことなんてないのかもしれない。 

 

 

「これは身体にいいから採用」

 

「身体に良くないから不採用」などなど、

 

考えるのやめてみようと思う。 

 

 

「冷やし中華はじめました」のように

 

 


ともみん、
「ときめきリハビリはじめました」