みっくすじゅーす | 4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

暮らしをアートにしていく暮らしのアーティスト。夫とともに築いてきた我が家という居場所で4人の子供と1人の天使とともに送る日常を徒然なるままに。

いろまる 

vol.3 みっくすじゅーす

 



今日は何入れようなぁ?
これとそれを混ぜると、
どんな味になるだろう?

出会ったものの掛け合わせ、
今日の味は今日だけのもの。

再現性のある心地よさと
再現性のない、一期一会のときめき。

どちらもすきです。

 

 

 ※絵を描いたときの心境やメッセージではありませーん笑笑
基本的に絵を描くときにテーマはなく赴くまま。

⭐︎まるのせかいノート作り、きょう一気に加速しました!!

夏に第一号出せそうです!