ひみつ道具 | 4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

暮らしをアートにしていく暮らしのアーティスト。夫とともに築いてきた我が家という居場所で4人の子供と1人の天使とともに送る日常を徒然なるままに。

いろまる

 

 vol.8 ひみつ道具

見えている世界、
道具を使ってみると、
見え方変わる。

見え方が変わると、
おなじものでも別物に感じるよねぇ。

ちがう世界にひとっ飛び!
タイムトラベラー、どこでもドア、
いろんなひみつ道具って、

身近な道具と

わたしのこころが掛け合わされて生まれるのかも。

もう、持っているのかもよ?

と思った。