『韓国から帰国して』FASTA 夜の会場編 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


前回の続きです。

会場ご紹介






会場入り口

朝から既に暑い日でした。

当選された方の受付所


周辺地図


と、前回の貼れなかったサジンが続きます。



 


 









会場周辺走行中 PAPA
撮影しているアミのためゆっくり走行して下さってました。

ブースの受付は、終わっていました。


どこかのあみさまです。


JIN君のメッセージ




他のメンバーのメッセージもありましたが、公式にもあると思いますので、そちらをよろしくです。

まったく関係ないですが、
仁川空港の到着ロビーのモニュメントに可愛く作られた人参畑みたいなのがありました。
『何でここににんじん畑?』
と思っていましたが、JIN君も人参のレターセット

今思えば、韓国ですから、高麗人参だったのかもしれません。
というか高麗人参であってますよね。


日が沈みます。
久々の韓国の夕陽
近くで、JIN君も見てたかも。おねがい


コロナかでは、遥か遠くに感じた韓国までの距離感でしたが、
この時は、すでに先ほど紹介した会場にいらっしゃるでしようから、(歩いて5分)近い!
近いけど、生では、見れていない悲しい

日も暮れて、

ライトアップな展示物



皆さん思い思いのポーズで撮影会

ひときわ目立つ色でした。

野球場でも試合
大きな歓声が聞こえます。
試合が終わったようでした。

月の綺麗な夜でした。




続きます。