韓国から帰国して FASTA到着編 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS キムソクジン君ペンのきららです。



6/13 晴れ

時刻は、、、8時過ぎ


仁川国際空港からのバスを降りて

さらに地下鉄に乗り換えて




総合運動場

配置図カメラ気づき



JIN君のイベントは、ピンクのマークしたところ


FASTAのぼりが通路に続きます。



奥にみえるは野球場
メインスタジアムは、改装中




いよいよ FASTA会場見えてきました。




わくわくしてました。



今見ればわかるこの看板の意味

写真撮ってるのに、その時は、寝ぼけてて
あんまり意味わかってなかった。
(昨夜ほとんど寝てないためだと思いたい)


絶賛FASTA中…




到着時間早く、あみさまも、少ない



電源入る前



夕方再び戻ってきた時
こんな感じ



JIN君からのメッセージ



朝のこのモニターにもメンバーからのメッセージが順に流れてました。


絶賛準備前中
準備もまだ始まってないかな


陽も沈む頃
アミ皆様絶賛散策中

朝のCOMPOSE COFFEE


FASTA会場のそばにあった手形コーナー


のBTS部分




JIN君のサジン
写りが悪くて、、、すみません。


JIN君手形飛び出すハート
この時はまだ誰もいませんでした。
ので、とり放題(なのに後から見たら写りが…)

もちろん!この手形と間接ハイタッチ会
(JIN君の手形に手を合わせるという…ペン)

本物のJIN君とハイタッチ、
いつか出来るかな…照れ


さて、




イベントスケジュール案内


なるほど。当日は、このスケジュールだそう。
(といってもかなり早く終わってましたね。)

本番以外のスケジュール(リハとか会社への挨拶とか)も絶賛超忙しいJIN君でしたね。


フェスタ会場、昼前には、ブースの列がどこからどこにつながってるかも分からないほど、あみ様で溢れていた会場でした。



わたくし事ですが

日頃からは考えられない(普段はデスクワーク、車移動)運動量と暑さにやられて、へとへとになっておりました。



『ソクジン 晴れイベント』


イベント名はお天気へこ願掛けもあってかな?と

思ったりするほど、この上もなく

ピーカン(めっちゃめっちゃ晴れの意味)

最近この言葉聞かなくなりました。


たまらず日陰で休んでいましたが、

なんせ

暑さが本当に苦手な私

その上、昨夜の寝不足も相まって(ほぼ寝れてない、食べてもない)



始まってもない会場に来たのも

この日の韓国の気温が

朝こそ20度でしたが

正午をまわる頃には30度ごえの快晴予報




 


気がつけば周囲はブースの長蛇の列・列、・列

ガーン

それを見ただけで気が遠くなりそうに…


運動部の経験がない私

子供の頃、加減が分からずから何度も倒れてるのでとにかく無理をしないが大人になってからのスタンスなので、この会場で知り合ったあみさまに心配されながらも、一旦会場を離れることにしました。



みんな楽しそうに色々(グッズ的な交換会みたいな)分かち合っておられました。


あんなに朝早く着いたのに…

何も手に出来ないままと、いっても

今さら駅近まで延びた列には、並ぶ気にもならず

(それでも、この時点なら何かはあったけど…)


とにかく暑すぎて(体感は35度ごえ)久々の多すぎる人酔いと、このままでは、倒れそうと、


後ろ髪引かれながらも

ホテルに避難しました。(明洞)


見た目以上に重い荷物(前回ブログ参照)

を背負っているので、体力消耗激しいってことは

私にしかわからない。(めっちゃ重い)


先にホテルに行くべきだったけど、

とにかくFASTA会場に行きたかったのと、バスでの移動が快適過ぎた。(寒いくらいのクーラー)


バス移動は、(慣れたへビー韓国旅行者さんがおっしゃるように)もっと使えたら便利だなと思いました。

と、バスの窓から見る久々の韓国の町並み、

『韓国に来たんだ』

という実感!




予約より早めにチェックインさせていただき、




少し体調整えてのつもりが

ガンガンにクーラー効かせ、そのまま寝込んでしまい、(昨夜はほぼ寝れずで…)


、、、目が覚めた時、なんか寒気する

ダル重い体 けど、体の芯はまだ、暑い


ヤバい…動ける気配なし、


エアコン温度あげて、(エアコン切りはしないです)

もう少し、体調整えてっと、


とりあえず、SNS確認しようとX見ていたら


JIN君のハグイベントすでに始まってた~


がっつりハグ会映像流れてきました。

撮影OKにしてくれたおかげ様で、

可愛私服風JIN君が、

抱き締めてのプラカード(段ボールの)首から下げて

あみさまを次から次へと抱き締めてる


あみさまより頭ひとつ大きく背の高いJIN君の


変わらない笑顔のハグ熱い!



JIN君

『お帰りなさい』と、


伝えたかった、、、悲しい

『これからも、ずっと応援しています』



イベント会場で並ぶあみさまの列を見ていたら

当たらないのは、納得のアミ様の数なんですがそれでも、


やはりそれでも

一目JIN君に会いたかったな…悲しい



ふと、ホテルのお茶(朝鮮人参茶)があることを思いだしホテル備え付けティファールで、お湯を沸かし

温かくして頂きました。


さすが韓国のホテル

鮮人参茶が備え付け備品にあるんですね。

日本なら日本茶のポジションですね。



飲んでほどなく

なんか元気が出てきた。(さすが高麗人参茶)


そろそろ会場に戻ろ

FASTAも終盤何かは出来るかな



と、次回に続きます。