韓国から帰国して    出発前のバタバタ編 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS キムソクジン 君ペンのきららです。




無事韓国から帰国しました。




『ほんとに行くの?』





と家族に言われるくらい

な~にも準備してない。


こともないけど、

(海外旅行セットは、いつでもいけるようにと

日頃からひとまとめにはなってます)


内心ヤバいヤバいと思いながらも

(休みの日は、日頃から雑用色々頼まれる)


決して近くはない距離では、あるけど

夕方の時間帯で、約1時間で着くと、

たかをくくりつけておりました。

たかをくくるのたかは鷹?

高を括る○



🚙🚙🚙🚙🚙🚙ダッシュ

微妙に混んでる高速道路😳


夕方便って駐車場が不利なんですね。

入り口手前に空いてなくて、

建物からはるか遠…すぎる


なんとなく外周一周して


入り口間違えて


車を駐車し、焦りながら手にとった





手荷物




あれ?なんかめっちゃ重い…

重過ぎではないか…





何がそんなに重いのか?

そんなに入れた覚えないけど、、、

なんなら色々忘れて来たのもいつも通り





スーツケースにすれば良かった…

といつも後悔





飛行機のチェックインまで遠すぎて


この間の歩く時間の遅さったら





まるで

水の中を歩くよう…

に重だるい





なんとか早歩きで

チェックイン締め切り10分前アセアセ

3時間前には着いて

ゆっくりしてるてたはずが、、、





日本円も引き出せてないアセアセアセアセ

(これは、かなり焦ってました)






そんなこんなで、慌ててチェックインしたら






飛行機遅延してる

(想定内)






ここでやっと一息、色々準備も整い






4年ぶりの飛行機旅行

ドキドキスタートでした。

(暑い中急いで歩いて)






久々の空の上
何度も夢にまでみた景色がそこにありました。





夕陽がきれいでした




地上だと地平線
空の上では、なんと呼ぶかな?

対流圏界面?と呼ぶのでしようか




長らく夕陽を楽しんでいましたが、




あっという間に韓国上空

街の明かりがちらほらと、見え




いよいよ韓国




やって来ました
韓国!
JIN君がいる街




久々の入国チェックにドキドキでしたが、




たまたま、前の方が時間かかって
他の列はどんどん進むのに
私の列はなかなか進まず
こればかりは、待つしかない。



で、

特に何もなく無事に入国





飛行場内を急いで移動しつつも、

メンバーも通ったかもな

通路を感慨深く

キョロキョロしながら




ささっと通過



仁川空港

時間も時間なので、そんなに混んでは、

いないけど、



それなりに人がいる、さすが仁川




遅れるのを想定して、この日は、仁川泊

(遅くなることをホテルに伝える語学力なしのため)




明日、朝一で、市内を目指します。



と、ここで

JIN君のWらがあった事を知る




有言実行なキムソクジンニム

軍服姿で、話すJIN君に

やっとこの日が来たのだと

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

実感


お帰りなさい。JIN君

数々の優秀な成績表彰に嬉しそうな

JIN君の報告


何より元気な姿で帰って来てくれたことが

本当に嬉しく

ほっとしました。


心配しているアミ達を安心させて

くれて、ありがとう。




明日はいよいよ単独FASTAの日


どんな1日になるのかな。


とこの時点では、思っていました。