Weversの今日のJIN君 | kirara☆のブログ JInLOVE

kirara☆のブログ JInLOVE

BTSのじんくんとメンバーみんなのファンブログです。
日々の活動と健忘録いつか行く海外(韓国やアメリカなど)情報検索や生活色々を参考にしています。また、ブルーノマーズファンです。


    

BTS キムソクジン君ペンのきららです。


今日は、期待のJIN君からのメッセージ


WEVERSから

ヘッドフォンしたJIN君サジン






それって、

期待の

アルバムへの


エピローグ‥


かもと思ってしまいますね。


JIN君の表情は、何をうったえかけているのかわかりませんが、(素っぴん?)



最近、JIN君が動く度に色んな情報が出る度に話題になりますが、公式発表のお仕事以外は、詮索しないで、おこうと思いました。(前のブログの目撃談は、削除しました。)



今は、軍の外にJIN君しかいないので、何かにつけて注目されてしまいますね。



世界的なアーティストだから何をしていても、注されてしまうけど、

アミは、ただ応援したい、聴きたい、歌いたい(一緒に)なので、どうかJIN君は、気に止めずお仕事にまい進してね。



というJIN君の服、今日もグッチですね。

とやっぱり気になる色々は、

JIN君が好きだからニコニコということです。