サッカーワールドカップコーデとお楽しみのレッスンに♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんにちは晴れ



今日も暑いですね
掃除、洗濯、料理…何をしてても暑い
私は汗があまり出ないので、少しぐらいは汗かいた方がいいだろうな、とは思うのですが
朝からクーラーつけちゃってます


今日は息子の鼻炎がひどく、病院に連れて行ってから学校に送り届けました学校 




さて♡先週の金曜日に息子のお友達が遊びにきてくれてタコパたこ焼をしました

サッカーワールドカップにちなんでサッカーコーデ〜〜

サッカー少年たち、テンション上がって大喜び




昼間にコストコ行ったので
ディナーロールで可愛いホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右作りました

これも好評で、みんなお代わりしてしてくれたので、お目目とほっぺ、お鼻、たくさん付けました

ロシアンルーレットで大盛り上がりのたこ焼パーティーでは、歌カラオケの披露とか



みんなで合唱始まったり、音楽会で歌う歌の練習したり楽しそうな子供達に癒されみんなの喜ぶ顔を見ると、幸せな気持ちに
どんなに忙しくても、疲れてても、頑張って良かった〜〜と、思わせてくれるみんなに感謝


仲良しママも来てくれて、子供達だけじゃなく、私達も楽しい夜でした

食後はみんなからいただいた美味しいスウィーツもいただき、大満足カップケーキクッキースイーツショートケーキ

ありがとう




そして、先週は念願だったカヌレとムースオマロンのレッスンにk✴︎cafe かおり先生のお教室に、プリエール ようこちゃん、Perce-Neige♪ ゆきえちゃんと行ってきました


カヌレの型抜きをしているゆきえちゃんをパシャパシャカメラカメラカメラ



大好きなカヌレ♡今まで食べた中で一番美味しかったです
大袈裟ではなく
ムースオマロンも感動の美味しさでした

かおり先生、ありがとうございました



お読みいただきありがとうございました。


~✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、お料理、ポーセラーツ、カフェミナージュ®︎、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。



 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com


・ランチのデリバリーについてはこちら♡♡♡

・料理教室についてはこちら♡♡♡

・季節のお料理レッスンについてはこちら♡♡♡

・作り置きおかずレッスンについてはこちら


6月のレッスン右矢印満
7月のレッスン右矢印満
8月のレッスン右矢印リクエスト制とさせていただきます。
ご希望のお日にちをお知らせくださいませ♡

お申込み、お待ちしております