ケーニヒスクローネの「ミニフルーツケルペス」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


知らぬまに...大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝てましたてへぺろ

大丸梅田店
(だいまるうめだみせ)
いつ買ったのかな(笑)

ケーニヒスクローネ
関西の人はケーニヒスクローネが好き
5本 648円に…
安い💴⤵と勘違いする私笑


神戸限定パッケージ

食べ忘れてた(笑)


(゜O゜;逆だ(爆)


安く...なかったかもゲラゲラおいで
パイかな
ミニフルーツケルペス いちご🍓


サクサクです



アーモンド  
アプリコットジャム、いちご


☔はまだ降ってません...
1日損したかも笑い泣き

美味しかったから又食べたい🤭

今日で6月も終わり
早っ!
又明日お疲れ様でした~


夏越の祓…
水無月たべたかったな凝視

ふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz