明治ブルガリア「フローズンヨーグルトデザート」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今日の大阪
まだ…☔は降ってません・・ 15時30分過ぎ
朝から雷⚡注意報とか
なんやら…いっぱいきたけども凝視



お昼は…冷蔵庫整理を兼ねて
Σp[【◎】]ω・´)忘れた

ウィンナー、ブロッコリー
目玉焼き🍳 ご飯 


急に食べたくなり
買っといた指差し

人様のを見ると食べたくなる
酔っ払いあるあるです~


小さく…なってる❔知らんけど🤭


ウィンナー食べた後
お口の中を
さっぱり~してくれますニコニコ
ラーメン🍜食べた後と同じです🤭


久しぶりの
ブルガリアヨーグルトアイス
美味しかったです🥰




久々…炊飯器使ったわ笑
炊きたてご飯🍚あれば

但し…甘いのは❌
本物の梅干し

午後からもまったりです~