#一番好きな食べ物は、こんなんで良いんだよ「玉子とウィンナー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

玉子🥚大好き

…なんですが🙄冷蔵庫に🥚🥚🥚

早く食べなきゃ

って事で珍しく

おうちご飯🤭

一番好きな食べ物は

 

冷蔵庫整理を兼ねて🤭
。:+((*´艸`))+:。
ズボラなんで…お弁当箱に~てへぺろ



甘い玉子🥚は苦手💦
出汁きかせてる(*^-^)
甘くない梅干し(チョイ高い🤭)

ウィンナーは
水入れ➡️沸騰したら
水捨て(゚Д゚)ノ⌒・➡️油
ウィンナー炒める
ご馳走様でしたお願い

大阪市内…雨雲レーダーきた
☔みたい💦


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する