ユーハイムの「大阪メープルシュガーパイ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ダメだガーン
食欲が止まらない🤭
引かれる位・・食べた食べたえー
イチゴ13個🍓ワンパック笑
あまり美味しく無かった💦

まだ食べた爆笑

JUCHHEIM
ユーハイム なんですよゲラゲラおいで
大阪城🏯と・・虎🐯
タイガース?知らんけど・・
難波の高島屋さんで購入


なぜ・・こういうイメージなんだろ真顔
知らんけど・・笑

6枚入り
個包装

ユーハイムさんの凄いところは
下矢印下矢印下矢印

添加物無し💮
ユーハイムさんの
フランクフルタークランツ・バウムクーヘン

育った私😀
豪華なおやつでしたからね⬅️昭和生まれ
隣のおばちゃんに何時も
クランツ頂いてましたニコニコ

見るからにニコニコ
美味しそうです指差し

サクサク
バター感凄い👏
メープルシュガーが良い💮
やめられないとまらない笑い泣き

立て続けに
3枚食べたもぐもぐ
美味しかったですむらさき音符
ひょっとしたら🙄🗾各地にあるかも?

実家に帰る時用に又買います笑

さっき配達に来た人が・・
ため口だった笑

さてと
又明日お疲れ様ですお茶
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ
それスノ見るから今日は
早め早めです指差し