#疲れている日に食べるもの「Denny'sのたらこスパゲッティ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時58分…目覚め👁️

ぐっすり寝てました大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日はかかりつけ医行って

疲れた😵💨

おはようございます


疲れている日に食べるもの

帰宅後┐(-。-;)┌疲れたお腹ペコペコ

あっ、😃💡冷凍食品がてへぺろ


昨夜の晩ごはんは

下矢印下矢印下矢印


Denny'sレストラン
たらこスパゲッティ🍝
しかも(* ̄ー ̄)
298円安い💴⤵️笑
397kcal💮
さてさてレンチンしましょう指差し



レンチン500w 4分40秒
出来た。:+((*´艸`))+:。

ズボラなんで・・てへぺろ
このまま頂き~ますお願い
ヘ(゜ο°;)ノッ凄い!
バター感あって
嫌な臭いも0️⃣
いいやんいいやんゲラゲラおいで

ミニトマト🍅も一応🤭
助かるわぁ
冷凍スパゲッティ

セブンイレブンで
買えますニコニコ
探してみてねぇ~

今日の大阪…折り畳み傘
持ってる方が良いかもよ✨



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する