オムライスとお好みのフライ2種「きらさんの気まぐれオムプレートランチ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

雷⚡注意報来たから
ランチ食べて帰ろうッと(*^-^)




結構前…通ってますが…初かな
洋食&ビール
自由亭
新梅田食
暫し待って席に案内して頂きました~


キタ━(゚∀゚)━! 
お味噌汁がちゃんと温かい👏
お冷や冷え冷え~
今日の大阪暑い😱


揚げ置きじゃなく
熱々でびっくり😨
スタッフさん丁寧な応対👏
店内広いんですがよくお客様を
見ておられます💮
お冷や…注ぎにきてくれたてへぺろ

1と3をCHOICE
男性サラリーマンと
海外観光客…後お婆ちゃん二人組笑
が…多いね
ただお会計に戸惑ってるかな🙄
スタッフさん手伝ってましたGJ


サクサク揚げたて
肉じゃがコロッケ
白身魚フライ

ふわとろ~オムライス
オムライスとか大好き😍
ケチャップも好き

 白ご飯大盛り無料
梅田のこの立地なら安い💴⤵️


キリンビール🦒


多分…まだビール🍺洋食屋としたら
安い方だと思います…


サクサク~
ご馳走様でしたお願い

メトロⓂ️乗車~帰宅