大山「おいしい牛乳モナカ」/盛り過ぎチャレンジ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

LAWSONを3店舗🚶‍♀️ハシゴ

ない…🚶‍♀️又ない…🚶‍♀️又また、ない( ω-、)


まだ歩いて🚶‍♀️行ける場所に
LAWSONは4店舗あるけど…
止めた笑い泣き

で・・・本日は久々
セブンイレブン
パン…全滅笑い泣きプリンパン無かったあせる

駄菓子菓子・・
見たことないアイス発見

大山(だいせん)
おいしい牛乳モナカ

あら可愛い💠おねがい

可愛いキューンニコニコ



確か…チョイ高い160円
低カロリー139kcal


モナカは昔ながらの感じです🤭

牛乳チョイと苦手ですが
このアイスは
特別美味しかった💮
流石大山乳業
探してみてねウインク

今日は病院行って疲れた😵💨
又明日お疲れ様でした~
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ