大阪やきそばセンター「すじコン焼そばop目玉焼き」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

やっと食べれた酔っ払い


先日…行った時ガーン大行列あせる

仕方なく諦めましたガーン

大阪人は炭水化物+炭水化物が

大好き😍



ごめんなさいm(_ _)m


外観Σp[【◎】]ω・´)

撮れて無かったです💦

食べ終わって帰る時又一段と並んでた💦


マルシェグループ❔

大阪やきそばセンター


先に券売機でオーダーし精算

水入れて席で座って待つシステム


レシート番号を呼ばれたら
取りに行くシステムです🤭古ッ

なんか…オープン時から変更されてる⁉️
口コミにエライ事書かれてたわ笑
まっオープン時あるあるだよね
知らんけど…無気力

スタッフさんの応対は丁寧でしたよ✨

レシート番号呼ばれ
取りに行ったきらさん笑

良い匂いです(*≧∀≦)
目玉焼き🍳80円安い💴⤵️

私がオーダーしたのは
すじコン焼そばop目玉焼き


焼そば専用自家製ラー油
マヨネーズ 一味?

マヨで凸🤭
目玉焼き🍳結構火が入ってた


自家製麺
茹でてから➡️鉄板で焼く

すじコンが柔らかくて
チョイ甘めで旨し😋
一気に食べて
ご馳走様でしたお願い
お箸🥢止まらずゲラゲラおいで


957円クレカ💳️支払い
各種色々に対応されています👏

チョイと慌てていたので
雑な紹介ですm(_ _)m

又近々行って紹介しますねてへぺろ
注意オープン直後行く方が良い
焼き手が一人なので時間かかります

午後からはかかりつけ医
結構時間かかります💦