ゴディパン「あんみそショコラぱん」食べてみた | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時46分📩( ゚д゚)ハッ!
朝だ…笑

おはようございます

阪急三番街
GODIVAの前を🚶‍♀️テクテク
一旦通りすぎ・・
Uターンてへぺろ
ゴディパンだ❤️
😏

少し温めました👏
312kcal


あんみそショコラぱん
パンは…ぱん表記指差し


一つだけでも買えました(*≧∀≦)

なんと540円キョロキョロあせる
きらさん朝から贅沢したわゲラゲラおいであせる


一口目…
GODIVAのチョコ🍫
あの味だ(*≧∀≦)

2口目
あっ味噌の味だ🤭
くるみが食感良いですね
チョイと味噌だれがしょっぱいけど笑
美味しかったです👏

ご馳走様でしたお願い
朝から贅沢したから
今日は…お茶漬けやなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
関西の…のり…です🤭



探してみてね(*^-^)


ポテトチップス
チョコレート ピスタチオ
又紹介しますねてへぺろ


一六タルト
コラボ商品もありましよよだれ

本日も