やっと見つけたが臨時休業だった「正起屋」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

迷子になりながら笑い泣きうろうろ🚶‍♀️
めちゃくちゃ親切などこかの
ビル前に居たガードマンさんが
スマホ📱地図で説明して下さいました
私のスマホ📱です🤭
お忙しい中感謝いっぱい👏

分かった笑
あのビルだ!
楽座の方🚶‍♀️テクテク

( ̄□ ̄;)!!まさかの
臨時休業ガーンガーンガーン
確かに同じ店舗も
この間2店舗とも休んでた💦
まぐろ🐟️なんかなぁ🤔
隣国観光客が…殺到してるから
嫌になった⁉️知らんけど🤭

気持ちを切り替え

正起屋本店

とり弁当B
キタ━(゚∀゚)━!
これしか食べんてへぺろ
家族も皆好きです👏


本店は…並ばず食べれる
他の店舗は…並んでますてへぺろ


私がこれしか食べん理由は上矢印ちゅー
鶏スープ
めちゃ美味しい😋
他のメニューには付いてない
熱々で臭み全くなし💮
生姜ほんのり~美味しい



花れんこんも
さっぱりしていて
良いよぉ(*≧∀≦)

山椒フリフリ~頂きましょう


やきとり定食も人気
炭火焼きです
ここには観光客いなかった
他の店舗には…いっぱい居る💦



ランチメニューが17時まで🆗
GJ正起屋(*≧∀≦)
少々値上がりしてますが
安くて美味しいから
大丈夫音譜知らんけど…🤭


一杯飲める🍺🍶


夜も…定食あり👏
カウンター席あるから
気兼ねなく💮


台風🌀の時…被害あったから
改装したのかな?
昔からここにあった様な…