おはようございます!

ブログ出遅れました〜というか、更新されているものと勘違いしてました(;´∀`)




本日ご紹介するのは、こちら!!

「あんみそショコラぱん」
お値段 1,620円(3個で)
父からのお土産

チョコレート、つぶあん、味噌だれとくるみ。食感や味わいの異なる素材を巧みに合わせ、チョコレートチップを練りこんだ柔らかい生地で焼きあげました。

仕上げに加えたなめらかなチョコホイップが、リッチな味わいを軽やかに引き立てます。

味噌だれトッピングの甘じょっぱさがインパクトの、なつかしくて新しい、楽しいアイディアがたくさん詰まったオリジナルショコラぱんです。

※味噌だれ4%使用(製品中)

(ゴディバ公式サイトより)





いただきます🍴
ずっと食べてみたいと思っていたゴディバパン!

思わぬ形で一応食べることが出来ました✨



あんみそショコラとは珍しい組み合わせ♪



う〜ん…ちょっとピントが(;´∀`)


※手でちぎりました

美味しいですね(๑´ڡ`๑)

『坂上&指原のつぶれない店』コラボとの事で、お店の前で宣伝していたらしく、まんまと引掛った父…

コレはグッジョブですわ( ̄ー ̄)bグッ!

普通にクオリティ高いです♡

正直、お値段はしますが(1円も出してないけど)…コラボ系は高くなる傾向あるし全然アリ♪

私は番組を残念ながら見てないのですが、両親が井上咲良楽さんがちゃんと勉強して作ってたと言ってました(〃ω〃)

まさかの味噌だれが合うんですよ〜
チョコレートと✨今まで食べたことない組み合わせですが、腑に落ちる美味しさと言うか…

日本人の舌に馴染む甘じょっぱ系に、くるみのアクセントまで(´ε` )

ゴディバですし、チョコレート部分も勿論美味でした❣




良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)