まさかの…定休日SUBWAYでモーニング「朝サブ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

気づいたら…
梅田で下車してたてへぺろ
駄菓子菓子…あれっ
あらま笑い泣き
ホワイティうめだ
休みですやんガーン
気を取り直し🚶‍♀️テクテク

フコク生命ビル


朝サブちゅー
かろうじて席空いてた


モーニング時間が
ギリギリ💣️💨

あわててオーダーしましたが🤭


後ろにもまだ並んでますよ
お客様居てはります


ケチャップで凸よだれ
SUBWAYどんどん店舗
少なくなって
好きだから頑張って欲しいな


外が見えるおしゃれな店内
知らんけど🤭


ドリンクセットが430円
有難い👏

因みに
下矢印
ホワイティうめだの定休日

さて🙄どこ行こうかな

梅田は…きらさんの庭です⤴️