鳥取県産ひとめぼれ「おにぎり2個セット」/ゴディパン | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

お初天神へ🚶‍♀️テクテク

駄菓子菓子…

風が強すぎガーンあせる髪が乱れまくり


久々外からわが社を眺めた

昔のビルの方が良かったな笑

風がほんと強すぎの今日の大阪

た…退散🏃‍♀️💨地下へ潜るゲラゲラおいで


阪急三番街へ



いつもは…並んでいるがまだ開店して直ぐです

おにぎり 結び屋

おにぎり2個セット

悩む🙄
鮭と肉そぼろちゅー
隣国(K.C)の観光客も…並ぶ店
日本のお米と言うか
白米は美味しいからね( ̄ー ̄)


キタ━(゚∀゚)━!
私の好きなもんいっぱいだ❤️
お茶は温かいです👏
最近私…海苔食べれるのだてへぺろ
ただし食べれない海苔もあり



鮭と肉そぼろ
食べる時注意柔らかいから
ほどける
鮭を…落とした笑い泣きガーン
勿体ないてへぺろ

胡椒?多分
熱々のお味噌汁が
美味しい😋


味噌と胡椒合いますわ音譜
たっぷり~入ってます指差し
豚汁だよね?

だし巻き玉子
金平、小松菜煮物


肉そぼろが生姜きいてて 
美味しかった😋
鮭…普通笑
中にもちゃんと具入ってますよ
おにぎり🍙結構な量と言うか…
普通の人なら2個セットで🆗




ご馳走様でしたお願い
フジオフーズグループです👏
11時オープン 早く行くと
並ばなくて良いよぉ(*≧∀≦)

ゴディパン見つけたチュー
ラッキーきらさんゲラゲラおいで
奮発して一つ購入