仙太郎の「どら焼仙太」/冷凍ご飯の美味しい解凍 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時46分目覚め👁️
…寝落ちてましたてへぺろ

おはようございます

仙太郎の
どら焼仙太

少し風があって寒い様な🙄
今日の大阪
出掛けるか悩み中です💦


めちゃお気楽?私…🤭
術後…色々考える事があり
やっぱり好きな事したい
今しか出来ない事❔


どちらかと言うと
水分ある粒餡です

まあまあ🤭
ご馳走様でしたお願い

冷凍ご飯について
下矢印下矢印下矢印

お米屋さんが書いてた
へぇ~そうなんだ❗
知らんかった💦


本日も