大戸屋の「さばの炭火焼きと鶏竜田揚げ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

うろうろ🚶‍♀️テクテク
うろうろ🚶‍♀️テクテク 笑

お昼ご飯🙄ハンバーグ食べたい
駄菓子菓子…並んでますキョロキョロあせる諦めて

大戸屋

少しだけ待ちましたが
直ぐに案内して頂けました👏

タッチパネル 気兼ねなく
色々メニュー見れます(*≧∀≦)
スタッフの皆さん丁寧で
元気いっぱいです💮


キタ━(゚∀゚)━!
わんぱくなメニューてへぺろ


ドレッシング別添え
大根おろしがたっぷり~💮


さばの炭火焼き🥰
ふっくら~焼けてて
脂のってますわ

ご飯🍚
サイズ選べる


お味噌汁も…
あと1種類あり⬅️有料


ドレッシング別添え
苦手な人も居るからねgood

お茶はセルフです


ごまめしお
必ず使いますてへぺろ美味しいです⤴️
販売もされています✨


鶏竜田揚げも揚げたて


ご馳走様でしたお願い


春のごちそう
鰆 鰹
雨雲レーダーきたから
帰宅しました💦