充電・Wi-Fi 都会のオアシス「KIZASHI(キザシ)」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

Wifiと充電🔌ある🤔
静かなカフェは…

あっ!
駅直結(*≧∀≦)
江坂 大同生命ビル
めちゃ久しぶり😃✨⤴️
字が難しいから笑
KIZASI
都会のオアシス
モーニング8時から

お茶屋さん経営のカフェ
大阪市内からも直ぐ



人物…画像加工で
消しましたてへぺろ
広々カフェ お客様はちらほら

出張🏢🚄らしき女性2人組
➰➰🌑持ってる

伊丹空港✈️にも、まあまあ近い
新幹線🚄直ぐ


山切り食パンCHOICE
メニューΣp[【◎】]ω・´)忘れたあせる

ゆで卵+しても530円👏
少し寒いけど笑暑いより良い


この位焼いてるのが👏
バターしみしみ(*≧∀≦)

まあまあ分厚いトースト


ゆで卵120円だったかな
ほんのり~温かい
塩別添えNice ちゃんとした塩てへぺろ



緑いっぱいのカフェ


ご馳走様でしたお願い