やよい軒の定番「チキン南蛮とエビフライの定食」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久しぶりのやよい軒
今日…淀川河川公園で何かあるみたい
人が多いですキョロキョロあせる淀川向かってゾロゾロ
インドア派のきらさんは日焼けが🆖



今日のお天気🌞と気温上矢印
風が強い今日の大阪


キタ━(゚∀゚)━!
チョイとコッテリ味🤭
お味噌汁のワカメ抜いて頂きました👏


刻みたくあんはセルフ
ご飯処から取ってきました笑



ボリューミーだから人気なんかも


冷やっことご飯🍚
温かいお味噌汁(*^-^)

野菜ファースト
千キャベ➡️お味噌汁➡️冷やっこ
いざチキン南蛮を~


タルタル大杉くんてへぺろ

エビフライ🍤
揚げ方Nice👌
小さいながらも美味しい😋


おひとりさま女性が
他にも数人いたよ(*≧∀≦)
時間早いと(11時30分頃)空いてますちゅー
ゆっくり~モグモグ😋✨

気になる人が居るわ・・・|д゚)チラッ
( ̄□ ̄;)!!ご飯🍚
3杯お代わりしてた👁️
わんぱくやなぁ・・驚き

白髪のお爺ちゃん…凄すぎた💦
横の男性も見てましたてへぺろ
やよい軒はご飯食べ放題
定食のみ


ご馳走様でしたお願い
ゆっくり~完食しました(*^-^)