ベローチェで「お得にモーニング熱々トーストサンド」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

早くに目覚めた👁️笑

夏に近くなると

早起きのきらさんです🤭

おはようございます


50円引き…(*^-^)後1枚持ってる
お得にモーニング🚶‍♀️テクテク

コレ上矢印酔っ払い
チーズとツナ
熱々とろ~り

お得にモーニング乙女のトキメキ
迷わずA

🆓Wi-Fi
充電席🔌あり
椅子が座りやすい(*^-^)
時間制限無し⬅️マナーは守りましょう



チーズがちゅー音譜音譜音譜


タマランチン会長酔っ払い

栄養満点💯知らんけど🤭
430円D払い

これ知ってる⁉️
下矢印

コインホルダー
私は自分の持ち物に必ず目印
貼っています
理由は…世の中いろんな人がいるからね
コインホルダーは…かなり前に
買いましたてへぺろ
バズったから今ないかも
セリア探してみてね


ベローチェのサンドは
店内手作り
しかも安い💴⤵️


ご馳走様でしたお願い


あなたの地元のご当地キャラは?

可愛い💠けど…

地元バレるから言えんゲラゲラおいであせるあせる

実家に2体あります



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう