コメダ珈琲店「モーニング」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ことのほか早くに
かかりつけ医での診察終わったので

イケメンドクターにも
気を良くして🤭足取り軽く
🚶‍♀️テクテク🚶‍♀️テクテク


並んでいなかった(*^-^)
GW開けって大体空いてる
印象あり


コメダのフラッペ



モーニング酔っ払い

キタ━(゚∀゚)━!

結構な厚切りトースト乙女のトキメキ

ゆで玉子が嬉しい事に
熱々でした(*^-^)

( ̄□ ̄;)!!
まさか⁉️異物混入…


へへへ🥴
珈琲豆です音譜
湿気防止💮

次回はフラッペを

カツパン
流石に背が高くガタイ良い(゚∠゚)さんは
ペロッと短時間で平らげ
帰って行きましたわ口笛

又明日お疲れ様でした
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ