#コンビニのケーキのレベルが高い「ご褒美スティックケーキ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

午前中のまだ早い時間に

ローソン🚶‍♀️テクテク


コレコレ上矢印ちゅー

ラッキー🎰きらさんてへぺろ
ラスイチGET!
濃厚モンブラン🌰

袋が…膨らんでる💦
早く~食べてと…言ってます酔っ払い



綺麗✨なモンブラン🌰



スティックケーキだから
ワンハンドそのまま
食べられる音譜よだれ


モンブラン🌰大好き😍

食べやすい仕様になってる指差し

ご馳走様でしたお願い

又明日お疲れ様でした( ・∀・)っ旦
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

コンビニのケーキのレベルが高い

 コンビニ万歳(*≧∀≦)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する