たまたまのお昼ご飯が「お好み焼き」/大阪の粉もん | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


お好み焼きは好き?

だ~い好き😍


大阪のオススメ指差し

新梅田食道街の

お好み焼きSakura

大行列ですが食べてみてね(*^-^)



そんなこんなな本日のお昼ご飯


お手軽・便利
冷凍お好み焼きてへぺろ
2枚で500円デイリーカナートで購入
特製ソース、かつお節、あおさ
マヨネーズ風ソースついてます👏

レンチン意外と…時間かかる🤭
マヨを凸して出来上がり
頂きま~すお願い


柔らかくて エビ🦐イカ
いっぱい入ってて
美味しかったです😋 
ソースがチョイ多かったかな
テーブルマークやるなぁよだれ


さほどお好み焼きって
大人だから食べないんですよ笑
わざわざ外では…食べない🤔

スーパーとかで売ってたら買うてへぺろ
後は冷凍お好み焼き。:+((*´艸`))+:。


会津屋
激熱々注意
猫舌さんには危険⚠️

美味しんぼにも登場するよ
大阪…晴れて🌞きました
午後からも~まったりです音譜




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう