美味しんぼ77巻に登場する「会津屋」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

地下鉄に向かう途中にひひ

たこ焼きたこ焼きやーんチラッ
食べたい!
「少しだけお時間頂戴します・・」との事OK
熱いので気を付けてください。
はい(^_^ゞラジャー
熱く見えないんですけど・・激熱々炎炎炎
最上級かも・・ふうふう~
 
味が付いていますのでこのままもぐもぐお醤油味ウマっ。ウマっ。ウマっ。
あ!熱い笑い泣き汗汗汗
冷ましてたべよププッ・・・・・・・・・・・・・・・
 
小さめのたこ焼きΣp[【◎】]ω・´)
 
コレ外カリッ~中トロッ~美味しい!もぐもぐウマっ。ウマっ。ウマっ。
けど・・熱い注意あせるあせるあせる笑ウマっ。イヒ
ビール生ビールとたこ焼きのマダム居てはりました。にひひ
 
コレメニュー割り箸
なっ・・・なんと! 会津屋さんは
ミシュランガイド ビブグルマン受賞ですルンルン
 
ビール箕面ビールが、あるよニコニコ
お店の方は大変丁寧ですOKルンルン
NAMBAなんなん
会津屋なんば店
 
 
又明日~バイバイ