フインミルクティー微糖@101(ワンオーワン) | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久しぶり来てみたけど・・|д゚)チラッ

おはよーございますseiseisei

 
インバウンドが席全てにコロコロと
荷物置いてるガーンしかも人は一人のみ笑
待合所か!?もやもやもやもやもやもや
 
温かいドリンクですらぶ②
甘さは無糖から甘く段階的にオーダーできるOK
 
タピオカ入りなのですキャッ☆LOVE
ムニュッ~としててツルン~
タピオカ好きラブ矢印
店内に
「タピオカ~音譜ルルルル~音譜タピオカ~音譜
って歌が流れてまして
思わず歌ってしまう私ププッ・・・笑
 
大量の荷物をスーツケースに入れ|д゚)チラッ
手にもウニクロとぶじるし笑
リュックにも荷物びっくり 
飛行機関空向かって出発しましたわTEばいばい
お買い上げありがとーございます笑挨拶
一気に店内誰も居なくなった笑い泣き矢印
 
 
今日は、朝から矢印ププッ・・・コレ
 
ムニュッ~ハチミツ容れて
 
混ぜ混ぜ~韓国ドラマでよくみる
蜂蜜湯?(^o^;)
飲んで温まりました。
お腹にも優しいんですけどOKルンルン
 
さて今日はどこ行く苦笑 悩み中さむぅ寒にひひ