コロッケが…無かった!「ぶっかけうどん(小)」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

めりけんや🍜うどん屋



駄菓子菓子・・・
コロッケが無かった笑い泣き
気が弱いから聞けない…きらさんです💦


ぶっかけうどん(冷)390円
イカ天140円
れんこん天160円
14時前ですが賑わってます


レモン🍋付き
ゴマ・天かす入れ放題笑

ぶっかけうどんの温or冷
以外食べた事ないんですよ笑い泣き



まだ温かかったです😋
イカ柔らかい
れんこんシャキシャキ

今日は一段と
剛麺でしたわ
冷たくて美味しい💮

大半の人が
ぶっかけうどん(冷)
コロッケ無かったけど
ご馳走様でしたお願い笑
最近の若者は…|д゚)チラッ
食べながらも…スマホ📱弄ってるね
知らんけど🤭
全員左手でスマホ📱弄ってた