YouTuberが来店してた「めりけんや」/リージョンペイ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今日は色々服を購入して…
うろうろ🚶‍♀️

小腹が…すいたぁ。:+((*´艸`))+:。
YouTuber
タケヤキ翔さん⬅️イケメン
つい先日
下矢印


食べ放題🍴🆓✨に挑戦してた


きらさんの好きな店です(*^-^)


かけうどん(小)・コロッケ
天かす、ネギ、ゴマいれ放題


安くて美味しいニコニコ
かけうどん(小)280円です

コロッケ120円
大きくて甘い✨


半分はそのまま食べて
半分は(゚Д゚)ノ⌒・
汁に投入てへぺろ
以前…私がコロッケを汁に
入れたら…
近くの席に居たお婆ちゃんが
「何をするんや❗」って感じで
びっくりしてたわゲラゲラおいで


何時も綺麗✨な店内
応対も丁寧👏

色々ありますね


私…
かけうどんとコロッケしか
食べた事ないんです🤭


関西YouTuber
めちゃ綺麗✨な…お顔笑



今日中々blogをアップ出来なかったのは

リージョンペイ➡️完了して
金額確認して…ログアウトしたら
次…ガーンIN出来なくて焦ってたの

大阪市プレミアム商品券です💦
さっきやっとINできた笑い泣き
時間返せ~
一気にデパ地下で使おうかなぁ
ゲラゲラおいで

疲れた・・・(;´Д`)ハアハア
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさい💤