星乃珈琲店で「厚切りカツサンド&ポテト」+カフェ・オレ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

通りかかったら|д゚)チラッ

空いてる🏃‍♀️

駄菓子菓子…

「只今お時間20分程頂いており…」

「お時間宜しいでしょうか?」とのこと


🙄「ハイ」ってことで入店~

暫しマツコとに(*^-^)

いきなり店内4組になったわ



キタ━(゚∀゚)━!
朝から…ドライいちじく2しか
食べてないのよ
お腹すいたぁ笑い泣き


良い匂いしますわ指差し



ポテト🍟も熱々
実は…ポテト好き
駄菓子菓子…じゃがいも買わないてへぺろ


トーストしたパン
ソース、カツ
不味いわけないニコニコ
🐴🐴🐴⬅️久々笑

ポテト旨い😋
🐴🐴🐴

食後…カフェ・オレで
まったり~


カップが良いよね✨


素敵な店内✨


カツサンド大好き💕


スフレドリア
気にはなってます(*^-^)


ランチタイム
サービスドリンク


ケーキラブ
パフェおねがい

応対も丁寧👏


ご馳走さまでしたお願い


例により…使いまわしてへぺろ